PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行 -2日目-

朝起きると霧がかっていて雨が降りそうなお天気
91814.jpg

台風が近づいて明後日には北海道ではじめて台風が上陸するそうです
そんなときに来てしまってツイてない日頃の行い悪いから仕方がないです…
朝食をとってコムニを後にしました
9185.jpg

帯広の楽しみ2つ目モール温泉 こことドイツしかない温泉で植物性(モール)の有機物を多く含み、肌への刺激が少なく、一般の温泉にくらべ天然保湿成分を多く含むため、湯上りに肌がしっとりツルツル効果を実感する美人の湯だそうです
足湯をしようと思ったら大雨が降ってきてしまい断念
9183.jpg

次の目的地、夕張へ戻りました
途中石の山かと思ったらジャガイモの山
ちょうどこの時期は収穫の時期なのでたまねぎなどの山があります
9182.jpg

由仁町へ到着 目的はアイスです
ここは人気のアイス屋さんで平日で雨降っているのに40分待ち
今日は空いているほうだそうです
9184.jpg

9188.jpg

小屋の中にはたくさんの人が並んでいます
9189.jpg

ここにもドッグランがありちょこっと息抜き
91811.jpg

坊は下が濡れているのが嫌な様で片足上げたまま
91810.jpg

アイスはフランボワーズ系とコーヒーチョコ系に作ってもらいました
どちらもおいしかったです
9187.jpg

| 旅行 | 01:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

