PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行 -4日目-

最終日明け方に台風が移動して雨や風がひどく
飛ばされそうなほどでしたが、午後から暑いくらいの天気になりました
小樽へちょっと立ち寄り、運河沿いをお散歩
8205.jpg

人力車も走ってます
8206.jpg

函館に似た感じ、昔の倉庫が並んでいて夜はライトアップされるので
次回はお泊りで来たいです
82014.jpg

倉庫の一角に教会が
8208.jpg8207.jpg

次に札幌の近くのモエレ沼公園
9202.jpg

ここはイサム・ノグチが設計した公園
ガラスのピラミッドの中はワンコは入れませんが食事もできるようです
9204.jpg

芝がきれいに手入れされていてとても気持ちい公園
平日だったので人も少なくておもいっきり走り回れました
82012.jpg82010.jpg

8209.jpg82011.jpg

噴水は時間になると噴き上がり高くて25mも上がります
9203.jpg

今回の旅行は台風情報気にしてばかりで、行きたい場所も全部周れず
残念でしたが、次回に行ってみたい場所も発見できて
楽しみがまたできました
坊とラコ2匹は大変でしたが行くとなぜか元気になるので行った甲斐
もあります
9201.jpg

とてもよい旅が出来ました

| 旅行 | 04:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いやだっ!聞いてないわよ、こんな素敵旅行してるなんてぇ~(笑
すごい素敵じゃないの~!
キタキツネが出るので注意しながらってとこが
北海道だわね・・・(笑
次回あったら詳しい報告、期待してるわぁ♪

| 桜 | 2006/09/23 13:26 | URL | ≫ EDIT

そうだったのね!
最近UPがなかったから具合が悪いのかな?と思って心配してました楽しい旅行だったのですね!良かったぁ~ 可愛い坊ちゃんラコちゃんありがとうね

| Lionママ | 2006/09/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
お久しぶりですって感じ!
お教室も休んで北の国へ行ってまいりましたv-233
あまり暑くなく、雪降る前にと思って行って来ました
自然が一面広がっている所でおもいっきり
走らせてあげたかったんです
また明日お会いできるの楽しみにしてます♪

| masumi | 2006/09/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
ご心配お掛けしました~
無事戻ってまいりました
旅行に行くと旅疲れしてしまい更新も億劫に
なってしまいます
ぜひまたよろしくお願いします♪

| masumi | 2006/09/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

