PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスキッツ

おやつケースを買ってきました
このケースはこれが3代目、キャリーにぶら下げられるので便利で愛用しています
 初代のブルーは坊が開け方がわからず、当てつけにフックの部分をかじられてしまい
2代目のパープルは旅行の前日に買って持って行ったら北海道に忘れてきてしまい
3代目のグリーンはいつまで使えるのでしょうか…
927.jpg

| グッズ | 00:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいケース
かわいいケースですねどちらで購入されてるのですか?
今度教えてね・・・チワワの休暇のこのblogLion's-Roomにブッマークして宜しいですか?ふっふふ仲良しになろうね

| Lionママ | 2006/09/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

あーそっかー、確か最初のパピー教室の時
あ、開かないって言ってたような(笑
これ見た目がかわいいしフックが便利そうだよねぇ。
カンちゃんはおやつ待てないからスピード命なんで
手を突っ込めるポーチなんだけどね(笑

| 桜 | 2006/09/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
これは犬の生活さんで購入しました
おやつを持ってお出かけする時はとても便利ですよ
ブックマークありがとうございます♪ぜひこちらこそ
仲良くしてください!

| masumi | 2006/09/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
もちろん坊は桜さんのウエストのポーチに
おいしいおやつが入っているのは知っていますよ!
お教室の時はなるべく荷物を減らして行くようにしてます
リードとおやつとカメラさえあればなんとかなります

| masumi | 2006/09/28 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

