PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイラボーン

ゆずママさんからおすすめして頂いたナイラボーンを坊に試してみました
おもちゃとかも、とにかく飽きが早いくて買っても使わなくなってしまうのが多い中、
長持ちして飽きずにずっと噛んでられるナイラボーンはハマってくれたらうれしいんだけど…
と恐る恐る坊に渡してみると「ヌヌ?なんだこれ?」とくんくんリサーチしてからひと噛みすると
「なんだかこいつ噛めるぞ!」と噛み始めました
DSC05350-2.jpg

ゆずママさ~ん大成功でしたありがとうございます♪

| グッズ | 00:05 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よかったー。
これで、ちょっと被害が少なくなってくれるといいけど。。。
我が家は、ナイラボーンで歯が鍛えられている!ような気がする。。。

| ゆずママ | 2006/10/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

噛む姿も愛しいわ!
坊君噛む姿も愛しいわ~素敵だわ良かったね我が家も買おうかな?でも噛みたいのではなくLionは単なる嫌がらせかも。また可愛い坊君ラコちゃん期待してます

| Lionママ | 2006/10/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

ナイラボーン
masumiさん、おヒサですv-222
ナイラボーン、ガマボーン気になってるんですが、果たしてどっちが良いか悩み中・・・
坊くんもナイラボーンいけるなら、家もナイラにするかな・・・。
あ、ご存知かもしれませんが黒ちゃん家にいます~。
運動会には猿二匹+チワ二匹の参加になりそうです(TT)

| takako | 2006/10/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさんへ
ありがとうございました~
なにげに気づくと噛んでます
本当に全然減りそうにないので、もしかしたら一生持ちそうです♪

| masumi | 2006/10/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
Lionくん嫌がらせしちゃうんですか?
遊びたくてたまらないんですね
坊も寝てばかりいないで私と遊んで欲しいです

| masumi | 2006/10/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
こんにちは~♪
ナイラの小さいサイズを譲っていただいたので試してみました
ラコは口にくわえるだけで噛んだりしないので
ちっとも歯はきれいにならないんです、二枚歯どころじゃない歯並び…
黒姫ちゃんCanHPのBBSで拝見しました
3匹すご~い!!苺姫ちゃんママきてうれしいですよね~
運動会ぜひぜひ親子&姉弟ご対面楽しみにしてます☆

| masumi | 2006/10/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ☆
masumiさん、こんにちは☆
坊君もおもちゃ、スグに飽きてしまうのですか?我が家も買ってきたおもちゃを気に入ればスグ壊すし、気に入らなければ見向きもしなくって、毎度毎度悩んでしまします。
ひょっとしたら一番のおもちゃは、私なのか?とも思う今日この頃です・・・(^^;

| pochilou | 2006/10/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり必要よね~♪
masumiさん 坊君 ラコ君 こんばんわv-22
確かに、小さい時に比べれば飽きるの早くなるよね~v-237
でも、やっぱりガム類は食べれるけど中々食べれなく でも食べたいって感じで、長持ちする物は何かの時にとっても役にたつよね~v-219
 家もウィンちゃまには、どうしてもの時のガムあるもん(笑)v-63
ガムガムを食べる時の手はyukirin的にとってもツボだよ~♪
坊君も超~可愛く持っていてツボ~v-10

| ウィンパパ&ママ | 2006/10/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんへ
そうなんです…せっかく買ってあげても無駄になってしまうこともあります
おもちゃ選びも迷いますよね~
うちは私をおもちゃとも思ってくれなくて遊んでもくれません とほほ…

| masumi | 2006/10/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

ウィンパパ&ママ さんへ
こんばんは!年とるごとに飽きるの早いです!そういうものなのでしょうか?
ガムは切り札的な感じなんですね!わかりますこういうのも大切ですよね
ガム持つ手かわいいですよね~♪
よく考えたな~感心します、これも癒されますよね

| masumi | 2006/10/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

