PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝cafe

朝、お散歩へ近所の公園へ行くとフレンチブルのグンちゃんにお会いしました
ラコはワンワン吠えてしまい、グンちゃんに逃げられる始末…
公園が除草剤を撒いたとの事だったのでOleくん家のcafeへ移動
oleくんがお出迎えしてくれました
DSC05399-2.jpg
             「いらっしゃい♪」
ボール飲んでしまったり、肺炎にかかってしまったり今年散々なグンちゃん
DSC05408-2.jpg

おやつのにおいがすると一目散に寄ってくるのはこの2匹
DSC05393-2.jpg

グンちゃんの分までもラコが食べてしまったりしてます
DSC05396-2.jpg
                  「ううう取られた」
ラコもグンちゃんに慣れてきたようで吠えなくなりました
ワンコ慣れするのがラコは早いかもしれない
DSC05397-2.jpg

坊はグンちゃんにもoleくんにも初対面から吠えたり唸ったりしなかった奇跡的なお友達です
DSC05404-2.jpg

「oleくんまたお邪魔しますよろしくね」
DSC05409-2.jpg

| お散歩 | 09:33 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なデートだわ
今箱根から新宿について山の手線の電車の中から~
凄い素敵なデートだわ羨ましい!Lionカフェに行ってもあんまり食べない事が多いから一緒に行ったら二人に食べてもらおうかな!(^_-)-☆行こうね是非~masumiさん今度もし良ければ私の携帯にメール下さいな~

| Lionママ | 2006/10/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
箱根に行ってきたんですか?紅葉はどうでしたか?
cafeにいっても私はおやつあげないようにしています、お友達など人に慣れさせるために使っています
近々メールさせていただきます♪
よろしくおねがいします~

| masumi | 2006/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

いいな~
二人ともお友達の所に行けてよかったね☆
そしてお菓子には目がないですね~★
小太郎は緊張すると食べないんです(^^;)
でもカフェとかで気に入るものがあると人目を気にせずバクバクしてます・・・

| 小太ママ | 2006/10/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

ラコくんとoleくんのあいさつしているお写真、素敵ですねv-22 うちおの2匹も、おやつのニオイで目が変わりますv-356 まばたきするのを忘れる位の勢いで、見つめてきますe-263

| ネネママ | 2006/10/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
こんばんは~♪
食いしん坊なので遠くにいてもすぐに
気づいて走ってきます
小太郎くん緊張して固まってのどを通らなくなってしまうんですね かわいい~!

| masumi | 2006/10/25 02:15 | URL | ≫ EDIT

ネネママさんへ
ネネちゃんのおやつ好きは知ってま~す!
以前坊ラコと3匹でもらっている時に「もしやネネちゃんも?」と思ってました
またぜひ一緒させてください♪

| masumi | 2006/10/25 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

