PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2006

インボイスSEIBUドームへラコだけ連れて行ってきました
DSC05834-2.jpg

ラコはワンコや人に慣れていないのでワンワン吠えて向かっていってしまう性格を直したく
いろいろなことに慣れさせる目的で連れて行きました
案の定、ラコは吠えまくりで怖くて震えているし
ラコはエクストリームなんてやらないだろうと思っていましたが参加しました
DSC05837-2.jpg

フラッグも間がラコの体以上に開いているのでただの棒にしか見えない様子
やっている姿が笑えておもしろがってしまいました
DSC05838-2.jpg

買い物のブースに行くとお教室でお会いしたas know asのデザイナーさんとモデルのハッチくんとダックスちゃん達にお会いしました
ラコは吠えまくって落ち着きがなくダックスちゃんをビビらせてしまい退散
そしてエクストリームの総合決勝戦
楽しそうに行っているワンちゃん、こんなコミュニケーションがとれるようになれたらいいです
出場者のワンちゃんもハンドラーさんもスリムなのには驚きました
DSC05845-2.jpg

| イベント | 11:31 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スーパードッグカーニバル
西武ドーム行ってきたんだね♪
ウチは毎年スーパードッグは恒例行事だったけど
今年は旅行へ行ってきたの。
すっごい人だったみたいね~。
ラコ君よい社会勉強になったかな?
アジリティーはラコ君サイズじゃないとただの棒なんだね~。
いろいろと楽しめたようでよかったね♪

| ゆっきー | 2006/11/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

ラコ・スーパードッグ!!
as know asのデザイナーさんと今日お会いした際「皆さんで来て頂いて、たくさんお買い物して下さいました~」と喜んでいらっしゃいましたよ。
アジりティーも、ラコにとっては大きい障害物にしか見えないかもですね~。
他の犬にも自分の意志で吠えられるようになったラコ、成長したんですね。
パピークラスの時からは考えられない。
また会いたいです♪

| DOGSHIP info | 2006/11/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

行ったのねー。
われわれも行ったのよん。
誘えばよかったねー。
そうしたらラコちゃんにも会えた。残念。
今度は、どこかへご一緒しましょ。
いろいろ買ったの?今度会うとき見せてねー

| ゆずママ | 2006/11/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

あらら、ラコちゃんと行ったのね~。
われらもゆずママに誘ってもらっていったのよ~。
ゆずママも言ってるけど、誘えばよかったねぇ。ごめんよ~。
ラコちゃんのアジリティ~、想像するだけでかわいい(笑
全体が見えないからかえって思い切りよくやっちゃうかもよ!

| 桜 | 2006/11/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

凄い~楽しそう
ラコちゃんまた大きくなった気がする~可愛いなぁ~Lionの小さい頃に似てるが確実にラコちゃんの方が可愛いな早くわんちゃんに慣れるといいね!

| Lionママ | 2006/11/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
ASHくんも来てるかな?と思ったんですが旅行に行ってたんですね~☆
どこへ行ってきたんですか?今度聞かせてください
ラコの社会見学はズタボロでした…

| masumi | 2006/11/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

DOGSHIPさんへ
ブースでお会いして驚きました!
ラコの障害物はワンコのようでした…
アジリティーとラコ考えるだけで笑えます☆
だんだん性格が出来上がってきそうですがこんな性格は困りものです

| masumi | 2006/11/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさんへ
カンスケくんと行かれたんですね~
会えなくて残念…
たくさんはしてないですが、着やすそうなのがあったので買ってきました
ですがもうオモラシをしてしまい洗濯してます
サイズはムズカシイです
ぜひ今度ご一緒させてください♪

| masumi | 2006/11/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
今回のラコは×がいっぱいでお見せできる状態ではなかったです
前に行った時はドッグランもあったんですが今回はなかったですね
ラコの荒療法計画で行ったんですが…
アジリティー楽しそうなので坊で挑戦☆

| masumi | 2006/11/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
大きくなりました?
変化が多い年頃なのでもう子犬扱いしないように気をつけてます
Lionくんみたいなフレンドリーな性格憧れます♪

| masumi | 2006/11/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

初日に行きました
こんばんは。
masumiさん&ラコ君も行ったんですね。
私も友達と初日オープン前に行きました。黒姫を連れてきてたんですよ~。
彼女は、狭い群れ社会で過ごしてきた所為か、初めての犬や人が怖いみたいなので、社会勉強です。
リードをつけて、やっと一緒に歩いてくれるようになったんだけど、
知らないものが近づくと硬直・・・
徐々にレベルアップしてくれたら良いな。
ラコ君にもぜひ会いたかったけど、
運動会もあるしね!

| takako | 2006/11/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

いいな~
私も行きたかったな~
3日に時間があったから行こうと思って
いたのですが道がかなり混んでいるのと小太郎が調子悪かったから断念しました・・・

カーニバルではいろいろあったみたいで楽しそうですね!!
小太郎が行ったら怖がっちゃって気絶しちゃうんじゃないかな・・・

ラコくん楽しめてよかったね!!

| 小太ママ | 2006/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪
masumiさん、こんにちは!

スーパードッグカーニバル、うちも行きたかったのですが、3連休中は別の用事があっていけませんでした(;_;)

ラコくんもよい社会勉強になったようですね♪

| YUKI | 2006/11/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
初日行かれたんですね~!!
ざんねん1日違い…お会いしたかったですっ
しかも黒姫ちゃんをお供に!
硬直しちゃうんですか?なんとなく意外
今までの環境的にワンちゃんには慣れてそうなイメージがありました(゚O゚)
ぜひ運動会の時にいろいろお話聞かせてください♪

| masumi | 2006/11/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
小太郎くん体調大丈夫ですか?
久しぶりにあんなに大勢のワンちゃんをみました!
ラコは強制的に連れて行ったので怖がって
キャンキャン喚くはわんわん叫ぶは…気絶してほしいくらいでした☆
早く小太郎くん調子良くなる事祈ってます

| masumi | 2006/11/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
こんにちは~♪
スーパードッグはなんとなく他のイベントと違ってワンコ連れも楽しめるのが多いですよね
ラコはこれからもいっぱい勉強してもらうようにいろいろ連れて行きたいと思ってます♪

| masumi | 2006/11/07 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

