PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FR新作

今日は新作入荷とのことで会社帰りにFRへ
久しぶりにひと目で気に入り&即決してしまいました
どこに行っても買い物は優柔不断で迷いに迷ってお店を何度もいったりきたり、
店員さんには「おかえりなさい!」といわれることも多いです
でも今回は見た瞬間決めてしまいました
一目惚れで気に入った物を見つけたときは嬉しいものです
DSC_0045-2.jpg

FRのアクアものやブルーの色はやっぱりハズせません!

| お買い物 | 00:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい
そんなに気にいったなんて凄いですね
でもmasumiさんが優柔不断に見えないのでびっくりです!(^_-)-☆今度ちゃんと見せてねでもラコちゃん本当にかわいいな~

| Lionママ | 2006/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
優柔不断ですよ~食事のメニューも決めるのに迷いますし
ショッピングは大変!一緒に行ってくれる人が疲れちゃうくらいですよ

| masumi | 2006/11/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!!!
ラコちゃん似合ってます~!!!
男の子なのに可愛いお洋服が似合って羨ましいです・・・
小太郎はウケねらいの服のが似合うので・・

そうそう、小太郎はもう復活しました!
季節の変わり目は弱いみたい・・
人間みたい(-Å-)
コメ書いてる今、私の太い股で寝てます・・・
そろそろ足がしびれそうです(笑)

| 小太ママ | 2006/11/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

masumiちゃんは、えいって決めてパパッと買っちゃうタイプかと思いきや(笑
今回のお洋服もとっても似合ってる。
↓記事のぶどうもとっても可愛いし♪
いいなー可愛いのが似合うって。
カンだったら・・・栗とか柿?

| 桜 | 2006/11/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
小太郎くんの具合良くなってよかったです♪
季節の変り目弱いですよね~
服の好みは私の好みで買うのがほどんど、似合うかわからないときは試着しますがけっこう笑える物も☆
坊もヒザに座られるとしびれます!
それに気づいたのか頭だけのせたりしてきます

| masumi | 2006/11/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
迷っていると他の人に買われてしまうこともよくあります
でもこれも運のうちだと思うようにしてますが逃してるって話もあります…
後から後悔するタイプだから大変です
栗と柿もカワイイかも♪私は好きです

| masumi | 2006/11/13 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

