PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の運動会

昨日のPARTYで運動会だけ今日へ延期になり今回はラコだけの参加
シートをひいて準備OK♪
DSC_0017-1112.jpg

坊はお留守番なので男の子のラコがしっかり頑張らないと!
DSC_0011-1112.jpg

ママの黒姫ちゃんも初参加、なんだか母親参観のようです
DSC_0004-1112.jpg

苺姫ちゃん元気いっぱい! くりんちゃんはすてきなお姉さん!
DSC_0026-1112.jpg

ジャックくん今日も頑張ろうね!
DSC_0051-1112.jpg

A・B・Cの3チームに分かれて運動会開始☆
ラコはくりんちゃんと一緒のAチーム
DSC_0107-1112.jpg


綱引きゲーム
トラロープを中心としてチームごとにリードを束ねて自分の陣地に引っ張り合います
DSC_0071-1112.jpg

準備をしている中、ラコの上をダックスちゃんがジャンプしてたり
なにがなんだかさっぱりわかっていない様子でスタート!
DSC_0072-1112.jpg

RECALLの甲斐もなくあっさり引っ張られ、Aチームは全敗でした…
DSC_0077-1112.jpg


おすわりマテゲーム
おすわりさせて待てたら飼い主さんが少しづつ離れます、それでも待っていられるか
ベッカムくんはかわいく伏せで待ってました
DSC_0094-1112.jpg

Aチームはくりんちゃんの活躍により1番

そして恒例の陣取りゲーム
Aチームは早々と終わってしまい、BチームCチームを観戦
ママのジャンケンをじっと見ているチワコちゃん
DSC_0117-1112.jpg

Aチーム総合で2位みんなよく頑張ってました
帰りはみんなで集合写真を撮って解散
DSC_0133-1112.jpg

今回の運動会はあいにくのお天気でしたが2日にわたって遊びに行けて楽しんできました☆
全然戦力にならないかったラコは帰ったら坊と猛特訓です

| PARTY | 23:18 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪
二日間お疲れさまー!v-290

運動会ではオネエさんぶってた割には
へっぴり腰で情けなかったわーー☆
ラコちゃんは物怖じしなくてとても頼もしい弟ちゃんで一緒に参加できて楽しかったですe-266
次はがんばるぞーーっe-319

| KOZU | 2006/11/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

KOZUさんへ
お疲れ様でした♪
くりんちゃんお姉さんになってましたよ!おすわりマテはくりんちゃんのおかげです
次回はもう少し落ち着かせておきま~す☆

| masumi | 2006/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

母親参観~♪
リードさえ重く感じるラコの引っ張る力って…たしかに戦力にはならなそうですよね~
仕方ない。日曜日は最高のお天気で気持ち良さそうですね。

| DOGSHIP info | 2006/11/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうぉ~
楽しそうぉ~でもきっとLionは・・・
他のわんちんがいるととにかう興奮興奮でたぶん無理だろうなぁ~でも秋の大運動会素敵な企画だわぁ~

| Lionママ | 2006/11/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
二日間、お疲れ様でした。
いつもラコくんに会うのが楽しみです。
同じフォーン同士、お互いの成長を一緒に観察しましょう!!

でも、2ヶ月のときはむしろイチゴの方が小さかったのに、会うたびに我が家の姫さんは巨大化しているので凹みます~。
厚みが1.5倍だったのには、苦笑してしまった・・・
こんなに似ているのに、明らかに大きさでバレテしまいます(^^;
そろそろ、低脂肪とやらに変えなくてはv-12

| takako | 2006/11/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
masumiさん、ジャックのかわいい写真を載せて頂いてありがとうございます♪
でも、ほんとチワワンは綱引きが苦手ですね。
チョコンとお座りしてる場合じゃないのよv-217って感じで。
でも、そんなとこが可愛いんですよね~v-10

| ジャックまま | 2006/11/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

犬の大運動会。楽しそう。
個人競技じゃなくて、チームだといつもと違う力がでたりして楽しいよね。
ラコも、masumiさんもお疲れサマー

| ゆずママ | 2006/11/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

運動会とかパーティとか色々やってくれるブリーダーさんっていいねー。
すごいみんな楽しそうだよ♪
綱引きとかすごい面白そうねー、やってみたい(笑
ラコちゃんもmasumiちゃんもがんばったのね。お疲れ様♪

| 桜 | 2006/11/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

DOGSHIPさんへ
ラコははじめての綱引きだったので
周りを見渡してばかりでなにも出来ず終わってしまいました…
坊の方がむいているようです

| masumi | 2006/11/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
Lionくんも絶対大丈夫ですよ!
飼い主さんの方が興奮して、ワンコ達がドン引きしてる時もあります
なかなか無い企画ですよね

| masumi | 2006/11/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

takakoさんへ
お疲れ様でした♪
家でも苺姫ちゃんの成長きになってます
とっても性格が良いので羨ましいですよ~ラコは臆病で…
全然巨大化してないですよ!前にお会いした時と変わっていなかったので驚きました☆
もう少し太らすようにゴハン増やしてます!

| masumi | 2006/11/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

ジャックままさんへ
2日間お疲れ様でした!
綱引きはチワワはダックスちゃんに引っ張られているだけですよね
それも見てておもしろいです☆
次回までに力つけておかないと吹っ飛ばされそうです!

| masumi | 2006/11/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさんへ
運動会の為におすわりで待っているのを
継続力を延ばしたくてDOGSHIPさんに通うようになったという理由も
1つはありました
でも肝心な坊が不参加じゃ練習の甲斐ないですよね…

| masumi | 2006/11/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

桜さんへ
運動会楽しいですよ!飼い主さんがみんながんばるので力も入ります☆
綱引きはハマりますよ~
カンスケくん入ったら強そう!
カンスケくんに鍛えてもらわないと

| masumi | 2006/11/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

