PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでBBQ

バーベキューへ行ってきました~ネネママさんパパさんありがとうございます
坊ラコ連れてのBBQは初♪アジリティーもできる広めの場所で貸切
DSC_0141-1118.jpg

早速、ぶっちーさんにおやつをいただいて食いしん坊ぶりを披露
DSC_0102-1118.jpg

Lionママさんずっと焼いていただいてありがとうございました
おいしくてパクパク食べてしまいました
DSC_0151-1118.jpg

おいしい匂いがするのでサプライズを期待して今回2匹は少し落ち着いていました
DSC_0146-1118.jpg

ネネちゃんにアプローチして元気いっぱいのLionくん
DSC_0149-1118.jpg

Lionくんに負けじとアプローチしていたガンバルくん
DSC_0155-1118.jpg

ネネちゃんとひめちゃんはpochilouさんの膝の上の特等席に
DSC_0173-1118.jpg

ウィンちゃん今日はアプちゃんとお揃いで
DSC_0131-1118.jpg

今回の最年少アプちゃん小さいのに一番走ってたのが印象的!
DSC_0132-1118.jpg

こつぶくんは坊と同じ年なのに大人しくて落ち着いていました
DSC_0106-1118.jpg

まめすけくん色合いがとっても素敵でチョコ色もいいな~
DSC_0116-1118.jpg

Lionくんとガンバルくんとアプちゃんの元気のいい走りっぷり
DSC_0171-1118.jpg

それをクーラーBOXの上から高みの見物の坊
DSC_0168-1118.jpg

今日は寒くて女の子チームはファーベットでくつろいでました
DSC_0164-1118.jpg

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい焼きそばを焼いている時にのこり15分に気づき
あわてて鉄板からじか食べに変わりました
DSC_0196-1118.jpg

幹事のネネママさんパパさんそして材料を用意したり、下ごしらえをしていただいたLionママさんpochilouさんYUKIさんありがとうございました感謝です
そしてガンバルママさんにおやつのプレゼントをいただきましたありがとうございます♪
DSC_0212-1118.jpg

みんなととっても楽しい時間を過すことができました

| PARTY | 13:30 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪
BBQ楽しかったですね~♪
あの坊くんの銅像姿にはウケましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしてラコくんのおねだりの声にはみんなやられてましたね(*´Д`*)萌~
ってか写真きれい~~!!
やっぱカメラがいいと写りもいいですね~
あっ腕も・・・(o´艸`)
私も欲しくなっちゃいます・・・(-ω-;)ウーン
欲しい病発生・・・いかんいかん・・・(;´Д`A ```

| ガンバルママ | 2006/11/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪
昨日はお疲れさまでした。
ご一緒出来て嬉しかったですv-10
坊君、こつぶと同い年だったんですね~v-405
見習わないと・・・(・_・;)

やっぱりお写真、キレイですね~v-343
ますます一眼デジが欲しくなりました~v-389
こんなキレイなお写真を見た後に恥ずかしいのですが、少しですがアルバムをUPしてあります。
masumiさんのメアドが分からなかったのでご連絡出来なかったのですが、教えて頂けたら嬉しいです。

ガウガウでハチャメチャな我が家ですが、また遊んで頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますv-435

| ぶっちー | 2006/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

masumiさんへ
masumiさん、こんばんは!
BBQ、お疲れ様でした。

坊くんもラコくんもとてもいい子でしたね(^^*)
ラコくんの「キューン、キューン」とかばんに入りたがる姿に、感動でした。
坊くんはお兄さんらしく、石(クーラーボックス!?)の上にも三年という感じですね。
また、是非一緒に遊んでくださいね!

よろしければ、メアドを記入しておいたので、ご連絡ください。
我が家でも写真をアップしたら、ご連絡しますね。

| pochilou & YUKI | 2006/11/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

みんな早いな~
みんなUPはやいでち~Lionママ何とか今週中にはUPしたいな
うぉー出遅れですねしかしラコちゃんのきゅーんはLionママ
がうきゅーんでした・・・超かわいい坊君も相変わらずふさふさ王子でかわいかった今度カフェ行きましょうね・・・
自転車でお疲れ様でしたっす

| Lionママ | 2006/11/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

masumiさん、こんにちわ♪
BBQ参加していただいてありがとうございましたe-247
まめすけくんの横顔写真e-69とっても素敵ですねe-51 アプちゃんもすごくかわいいv-343
一眼デジほしいっv-352
でもその前に、デジカメでもいい写真が撮れるように、腕を磨かなくちゃねe-68
ぜひ、また一緒に遊びましょうe-134v-411

| ネネママ | 2006/11/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
お疲れ様でした♪
どうも坊ラコは変わった行動してばかりでお恥ずかしい…
カメラはやっぱり腕です!
まだまだ修行が足らなくてボケボケショットも多数
スコーンありがとうございますv-238
坊ラコ目をキラキラさせていただいていました!今度レシピ教えてください♪

| masumi | 2006/11/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
ありがとうございました~♪
こつぶくんとまめすけくん羨ましい兄弟で家が見習わないと!
こちらこそまたご一緒させてください♪
そしてぜひアルバムも拝見させてください!
後でメールしますのでよろしくお願いします♪

| masumi | 2006/11/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんYUKIさんへ
お疲れ様でした♪
ひめちゃんがpochilouさんの後をてくてくついて歩いてる姿とってもかわいかったですv-238
銅像の坊と泣き虫ラコ、どうも家の子達はこだわりが強すぎて…
こちらこそまた一緒に遊んでください!
アルバム楽しみにしています♪

| masumi | 2006/11/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
お疲れ様でした~☆
そしてネネママさんに推薦していただきありがとうございました♪
うれしかったです~!やっぱりLionくんとラコ似てます横顔とか
Lionくんの弟子としてラコ鍛えてください☆

| masumi | 2006/11/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

ネネママさんへ
お誘い頂きありがとうございました♪
とっても楽しかったです~
まだデジカメもうまく出来ないうちに一眼デジだなんてはじめたので
まったく基礎がなってません☆
数打ちゃ当たる打法で頑張ってます♪
こちらこそまたぜひ一緒に遊んでください!

| masumi | 2006/11/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

素敵だわ~♪
masumiさん 坊君 ラコ君 こんばんわv-238
昨日ね!!書き込みしようとしたらエラーになっちゃっていてコメント出来なかったの~v-12遅くなっちゃってごめんよ~(泣)←同級とわかってタメ口にしてみた~(笑)v-22
 ちょっぴし寒かったけど、楽しかったね~v-20坊君ラコ君はとっても大人しく良い子にしていて、羨ましい限りだわ~♪ウィンアプに教えてあげて~坊君ラコ君~!!!
 masumiさんの腕がやっぱり良いのね~きっとmasa&yukirinが同じカメラを持ってもこんな素敵に撮れないなぁ~(泣)すごいぞmasumiちゃん♪←ちゃんにしてみました(笑)
 BBQとっても楽しかったね~♪又一緒に遊びた~い♪パソメール入れておいたので気が向いたらメールしてみてね♪
楽しい時間をありがちゅ~!!!
今度、例の件(たいした件でなくてごめん~v-12)相談に乗ってね~♪

| ウィンアプパパ&ママ | 2006/11/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

ウィンパパ&ママ さんへ
お疲れ様でした~♪
同じ年とは!ビックリ~(゚□゚ノ)ノ☆しかもmasaさんも~☆
ぜひぜひこれからはタメ口で頼みますっ!
アプちゃんの走っている姿かわいくて思わず「まて~v-238」て追いかけたくなちゃった♪
うちの男どもにはないかわいさ!
そして例の件今度じっくり見せてね、全然参考にならないかもしれないけど…
また一緒に遊んでね楽しみにしてます
そしてメールしま~すv(*^▽^)♪

| masumi | 2006/11/20 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

