PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッズ優勝!

ネネパパさんママさんの浦和レッズが優勝したら試合後にアイトールカフェで祝杯します!
との事で坊と参加させてもらいました~☆
ついに初リーグ優勝おめでと~
今日は3姉妹で祝勝会へネネちゃんとロビィちゃん
DSC06036-1203.jpg

三女のアレちゃん!まだ3ヶ月いっぱいしっぽ振ってくれました
DSC06046-1203.jpg

今日ゴールを決めたロビィちゃんお疲れ様~
DSC06055-1203.jpg

Cafeに到着するとウィンちゃんとアプちゃんにお会いして嬉しかった
今度ゆっくりご一緒させて下さいね♪
DSC06023-1203.jpg

そしてLionくん&ガンバルくんが到着して乾杯
DSC06057-1203.jpg

今日の男の子たちは
ネネちゃん大好きLionくん
DSC06085-1203.jpg

ガンバルくんもネネちゃん大好き ガンバルくん今日はサンタさん衣装
DSC06096-1203.jpg

そして坊はLionママ大好き
DSC06070-1203.jpg

閉店までいろいろお話できて楽しかったです♪
帰りはまたLionママさんに送っていただきましたありがとうございます

| PARTY | 19:51 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しかったですよ!
こちらこそ楽しかったです。。。
坊君のジーという視線浴びれて嬉しかった
今度は2人いっぺんに餌付けしようっと
masamiちゃんこれからもいっぱい色んな所へガンバルママ達と
行こうね(迷惑でなければ・・・)
ではまた遊んでね

| Lionママ | 2006/12/04 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~(≧∇≦)ノ♪
この日はお疲れ様でした♪
ホントはもっと飲んでいたかったガンバルママです・・・(;´Д`A ```
サッカーは正直誰が誰かわからないけど、楽しかった♪
今度はゆっくり飲もうね~♪
あ、飲むのが楽しいのは私だけ??(´∀`)ゝテヘッ

| ガンバルママ | 2006/12/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

e-267祝勝会e-267来ていただいてありがとうございましたv-410
一緒にお祝い出来て、とても嬉しかったですe-278

またご一緒してくださいe-343
公園までe-360自転車こいで行きますよぉv-352

あと、遅くなりましたがe-330リンクさせていただいていいですかi-198

| ネネママ | 2006/12/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
家の兄弟どもの食いしん坊すぎですよね?
ご飯はあげてるんですよ~いじわるしてないです☆
こちらこそ色々な場所ご一緒させてください♪

| masumi | 2006/12/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
お疲れ様!
運転手つきの飲み会ちゃっかり便乗させて
いただきました☆
ガンバルくんもビール飲んで「苦っ!」って顔したの
とってもかわいすぎ~!
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

| masumi | 2006/12/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

ネネママさんへ
祝勝会ありがとうございました!
浦和はすごい盛り上がりだったみたいで
テレビで見ててネネママさんとパパさん探しちゃった☆
ぜひ公園散歩ご一緒させてください
そしてリンクありがとうございます♪

| masumi | 2006/12/06 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

