PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

友達と昭和記念公園のウインター ビスタ イルミネーションを見てきました
ラコを連れて行く予定でしたが寒くて震えていたのでお留守番
昼間はあたたかくて天気もよく絶好の散歩日和
DSC_0001-1210.jpg

夜は寒くなってきて風も冷たくなり、テントで点灯待ちすると
17:00にパッと一挙にイルミネーション開始
DSC_0058-1210.jpg

高さ6mものシャンパングラスツリー
DSC_0008-1210.jpg

色が変化したりして見入ってしまいます
DSC_0011-1210.jpg

ツリーの真ん中でミニコンサートを開催
クリスマスソングを歌っていて、クリスマス気分になれます
DSC_0049-1210.jpg

こんな大きな木にイルミネーションは、はじめてみました
付ける時の苦労を考えてしまいます
DSC_0034-1210.jpg

ワンコもたくさん来ていて次回は坊ラコ連れて、めいいっぱい遊ばせてあげたくなりました
DSC_0026-1210.jpg

| お散歩 | 00:04 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

坊君ラコ君はお留守番かぁ~
凄い素敵なイルミネーション次回はこの画像に坊君ラコ君の写真が着いている事をお願いします~いいないいな今週はチワパなのでまたまたイルミネーション遠ざかりますわ
どこか綺麗な景色でLion撮ってあげたいな~masumiさん風邪治りかけも大事ですからね
ぶり返さないようにしてね!

| Lionママ | 2006/12/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

ステキ!
masumiさん、こんにちは。
風邪はもう大丈夫ですか?

イルミネーション、キレイですね(^-^*)
ツリーも素敵♪

暖冬とは言え、最近の寒さは、チワワ達にはちょっと厳しいですよね。
暖かい格好をして、お出かけくださいね!

| YUKI | 2006/12/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

うほ~っ!
なんだこりゃ~!!
スゴイでかくて綺麗~!!
何々?昭和記念公園!? "φ(・ェ・o)~メモメモ
私も行ってみたいっす!!
写真でこんだけ綺麗なんだから、実物みたら迫力あるんだろーなぁ~♪
風邪ひかないように万全の体制でいかないとね Σd(∀`*)ネッ!!

| ガンバルママ | 2006/12/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
ここはおすすめですよ♪
夜の撮影はとっても大変なので坊ラコ合成でもいいでしょうか?
もうすぐチワパなんですよね!
あぁ~もっと早めに申し込んでおけば…と悔やむばかり☆
風邪心配していただいてありがとうございます♪
ぶり返さないように気をつけます!

| masumi | 2006/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
ありがとうございます!
風邪はだいぶ治ったのですがまだエヘン虫が…
YUKIさんも気をつけてくださいね
チワワ本当に寒さに弱いですよね☆
ラコはぶるぶる部屋でも震えています
なのでお出かけの時はラコをコートの中に入れて
抱っこしていきます!

| masumi | 2006/12/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
ぜひぜひ行ってみて~!駐車場もあるし
けっこう予想以上におもしろかった
ガンバルくんも満足してくれる広さよ♪
風はけっこう直撃にくらう所だから
厚着して万全な格好は必須☆
ちなみに一緒に行った友達は風邪をひきました…

| masumi | 2006/12/12 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

