PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chihuahua☆PartyVol.6

MARSさんのチワワパーティーに行ってきました
DSC06149-1216.jpg

申し込みするのが遅すぎて、定員オーバーで受付終了していたのに気づかず
申し込んだらキャンセル待ちならOK!との事で半ば諦めで待っていました
前日にキャンセルが出たとメールを頂いて逆転!参加できました♪
DSC06228-1216.jpg

今回のワンコメニューはグラタン
DSC06167-1216.jpg

各箇所でグラタンタイムが始まると坊ラコはだいたい1番乗りしてかけつけてます
DSC06205-1216.jpg

みんな立ってもらえるの待ってたり
DSC06178-1216.jpg

順番待ちで坊の後ろにネネちゃん待機
DSC06231-1216.jpg

もらった子はまた後ろに並ぶようにワンコ達の中でルールが決まったようです
DSC06232-1216.jpg

今日はパパさんとご一緒での参加♪こつぶくんとまめすけくん
DSC06170-1216.jpg

今日はじめましてのくぅーちゃん
男の子なんですが女の子のように育てているそうで振る舞いも女の子のようでした
DSC06191-1216.jpg

そしてクッキーくんとミッキーくん
blogを見ていただいたことがあるそうでとっても嬉しかったです
またまた男の子兄弟に出会えました
DSC06243-1216.jpg

看板犬のプップちゃん、グラタンタイムはゆっくりみんなの後ろでいつも待っていて、
けなげさがかわいいです♪お口についてまちゅよ~
DSC06207-1216.jpg
           「後で食べるの~
そっくりなひめちゃんとネネちゃん
DSC06185-1216.jpg

ネネちゃんLionくんショット
DSC06251-1216.jpg

パーティー終了後はドッグランへ
アプちゃんと坊同じところ見てあっちには何があったんだろう?
DSC06262-1216.jpg

Lionママさんの手にみんな注目!なにが出てくるのかドキドキ
DSC06261-1216.jpg

Lionママお手製のセーターが似合っているLionくん
DSC06277-1216.jpg

pochilouさんの上にひめちゃんが~☆居心地よさそう
DSC06253-1216.jpg

BEVIちゃんとアプちゃんは疲れてmasaさんの膝でくつろいでました
DSC06270-1216.jpg

またまた帰りはLionママさんに送っていただきましたありがとうございます
そしてみなさん遊んでいただいてありがとうございます♪とても楽しかったです

| PARTY | 08:28 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメント&メール、ありがとうございました☆
早速写真を送ってみたのですが、エラーで戻ってきます(´ヘ`;)
ダンナが帰ってきてから(こんな時間にまだ仕事)聞いてみますので明日までお待ち下さいね。。
くき☆ミキの写真もかわいく撮っていただいてありがとうございます☆
楽しかったですねえ♪またお会いしたいです☆

| kyoko | 2006/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

また一緒に遊ぼうね
今度是非ランチ&散歩にでも行きませんか?
楽しかったチワPもあっという間で・・・
Lionママ坊君の頂戴2とラコ君の<くぅーん>にメロメロです
これからもよろぴくね

| Lionママ | 2006/12/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!
masumiさん、こんにちは!

先日のチワパでは、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったですね。
坊くんもラコくんも、とてもかわいかったです。

masumiさんがキャンセル待ちしているという話は聞いていたので、
パーティーで会えるかなぁ・・・と思っていたのですが、
お会いできてよかったです。

ワンコ達、意外と礼儀正しく順番待ちしてましたね。
共通点はみんな食いしん坊だということかな。
とても、楽しかったです!
また一緒に遊んでくださいね~(^-^*)

| YUKI | 2006/12/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

チワパではありがとうございました。
坊君、ラコ君がいつも遊びに来てくれて
とっても可愛かったぁ~v-10
フレンドリーで羨ましい・・・v-434

いつもながらガウガウ・ギャウギャウと煩い我が家ですが、
またお会い出来たら嬉しいでーす♪

| ぶっちー | 2006/12/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました♪
坊くんラコくん!相変わらず可愛かったです☆
masumiさんともお話できて良かったで~す!

またお会いできるの楽しみにしていま~す♪

| あやぽん | 2006/12/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

masumiちゃん 坊君 ラコ君 こんばんわ♪
 今回は、チワワンズ一杯で凄かったよね~♪(幸せとも言う(笑))
 坊君とあぷりんは一体何を見てたんだろう???ウィンちゃまがそっぽ向いてるって事はきっとおやつではないはず~(笑)
 この日は、坊君とラコ君にグラタンをあげることが出来て実はとっても嬉しいyukirinなのでした♪今度はもっと仲良くなれるように頑張っちゃうぞ(^^)9
 又一緒に遊ぼうね~♪

| ウィンアプパパ&ママ | 2006/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ
写真頂きました!
とっても素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
ぜひまた一緒に遊んでください
よろしくお願いします☆

| masumi | 2006/12/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
チワパではありがとうございました
またもや送っていただいてしまって、感謝しております☆
ぜひぜひランチとお散歩ご一緒させてください!

| masumi | 2006/12/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

YUKIさんへ
こちらこそありがとうございました♪
キャンセル待ちにしといてよかった☆今年中にまたみなさんとお会いできてうれしかったです
餌付けのワンコ大移動は食いしん坊グループばかりでしたね!
こちらこそまた遊んでください♪

| masumi | 2006/12/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
チワパありがとうございました♪
うちは普段はフレンドリーではないんですが
少しは慣れてくれたようです、私も少し慌てずにいられるようになってきました
同じ男兄弟なのでいろいろ教えてください!

| masumi | 2006/12/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

あやぽんさんへ
チワパありがとうございました♪
またお会いできてうれしかったです☆ウィンアプママさんとのトーク面白すぎて楽しかったです!
こちらこそまた遊んでください
よろしくお願いします!

| masumi | 2006/12/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

ウィンアプパパ&ママさんへ
とっても絶妙なコンビの夫婦で私も楽しかった~♪
グラタンを毛につけていろいろとハジゴして卑しい兄弟恥ずかしいわ☆
またぜひあげてやって頂戴ね!楽しみのようなので…
またいっしょに遊んでね♪

| masumi | 2006/12/19 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

