PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落下

坊をキャリーにラコは抱っこで歩いていたら
ラコが下へ降りると足を突っぱねて暴れていたので「そんな事したら落ちちゃうよ」と
怒った3秒後にコンクリートの下へ落としてしまったんです
ゴツ!と音がしてラコはわんわん泣いて泣き止みません、骨折や異常がないか触ってみたら
痛がる様子もなく大丈夫そうだったので家に帰りました…
一晩様子を見てみましたがいつもと変わらない様子で安心しました
ですが、やはり痛手はあったようで口を切っていました
DSC_0045-1218.jpg

このくらいの傷でよかった歩けなくなったり亡くなってしまう子もいるので
気をつけているつもりでしたが…今後同じような事がない様に心がけていきたいです

| 日常 | 21:47 | comments(17) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ラコ君~~!なんて痛々しい。。擦り傷だけでしたか~?元気に食事してますか?キズ口化膿しないように気をつけてあげてくださいね~ 泣
でもほんとに・・歩けてよかった。。ホっ。

| kyoko | 2006/12/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

ラコ君大丈夫ですか?大きなけがではないようで、ホっとしました。

| ネネパパ | 2006/12/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~ラコちん大丈夫?
いやぁ~Lionママ超心配だわ・・・
でもたいした怪我ではなくて良かったけど
びっくりしたろうな
ラコちん早く治してまた遊ぼうね
今度は車でお迎えに行きますからね

| Lionママ | 2006/12/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
ラコくんのカワイイお顔がぁ~~!!
大丈夫だった!?
いくら人間の高さとはいえ、犬を人間に置き換えてその高さを考えたらと思うと・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ホント、無事でよかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| ガンバルママ | 2006/12/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

ラコちゃん、大丈夫ー!?(>_<)
びっくりしたよね!!
ラコちゃんもmasumiさんも☆
くりんもよくジタバタしてたからひやっとしたことが何度もあったよ。ふいにくるからね☆
ケガは痛々しいけど大事にいたらなくて
本当に安心したました。
ラコちゃんお大事にね・・。

| KOZU | 2006/12/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

ラコ君大丈夫なようでよかったですね・・。
擦り傷ですんで本当によかったね。
ASHもパピーの頃テラスのテーブルから
落ちちゃったことがあったの。
何ごともなかったけど。
ラコ君どうぞお大事にして下さいね。

| ゆっきー  | 2006/12/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ
擦り傷だけでよかったです!
自分でも気になるようで舐めているので
治るのにしばらくかかりそうです…
ご心配お掛けしました☆

| masumi | 2006/12/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

ネネパパさんへ
ご心配お掛けしました!
この位ですんでよかった思うばかりです…
落とした時は血の気が引きました

| masumi | 2006/12/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
ラコは元気に走り回ってます
ちょこっと切っただけなようで安心しました!
治ったらまた遊んでくださいね♪

| masumi | 2006/12/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
男の子なので顔の1つや2つのキズなんて!(←勝手な言い分)
私が身長低くてもラコにとったら高かったはず☆
頭から落ちなくてよかった!

| masumi | 2006/12/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

KOZUさんへ
私もびっくりしました☆
片手だけだとバランスがとりづらくツルっとおちてしまいました…
坊も落としたことはなかったので焦りました☆
ご心配をお掛けしました

| masumi | 2006/12/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

masaさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
本当にこれですんだだけでよかったと思ってます
来月でついに1歳ですね~あの頃どのように成長するか心配でしたが、まだまだ性格はパピーの時と変わっていません

| masumi | 2006/12/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

ゆっきーさんへ
ASHくんも落下したことがあるんですね☆
慌てますよね!抱きかかえて「ごめんねごめんね」と言うばかりです…
早く治るといいんですが、バイ菌はいらないように絆創膏つけたくなります

| masumi | 2006/12/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

ラコ君、大丈夫ですか~?

実は。。今だから白状してしまうのですが、
ウチのこつぶもアタシの不注意で実家の階段から落ちた事があるんです。。。(10段以上)
幸い無傷でしたが、後から見たらラコ君と同じ場所に小さい傷が出来てたんで思い出してしまいました。
念のため病院に連れて行った所、体重が軽い事が幸いしたと言われました。
ラコ君も軽くて良かったね~♪
ふとした事が命取りになってしまうと悔やんでも悔やみきれませんものね。。。
お互いに頑張りましょう!(^^)!

| ぶっちー | 2006/12/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

ラコくん大丈夫ですか???
お口切っちゃったのね(>Å<)でも大けがにならなくってよかった~♪
私がついていながら小太郎は前にチャリンコのカゴからダイブしたことがあるし、公園のアスレチックから1㍍ダイブしたこともあるんです・・・
尋常じゃない筋肉のおかげで(?)無傷でしたがチワワってこともあるから心配ですよね(><;)うちのは自分の力を過信しすぎなとこもありますが(汗)
とにかくラコくんが無事でよかったです!!
お口のところ御大事にね★

| 小太ママ | 2006/12/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
階段から落ちたなんて☆蒲田行進曲の階段落ち状態だ~
こつぶくん無傷でよかったです!体重が軽いから足への衝撃が少しですんだんでしょかね
お互い気をつけましょう!

| masumi | 2006/12/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
小太郎くんチャリからダイブは危険です☆ヒヤッとしますよね
無傷ですんでよかった♪ワンコって自分の飛べる高さってわかっているんでしょうかね?
たまにジャンプ失敗してズッコケてますが…

| masumi | 2006/12/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

