PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳・清里旅行2日目

2日目チェックアウトが12時な為10時ごろに朝食を取ってのんびり出発
DSC_0196-1230.jpg

向かった先は車で20分位の清里の萌木の村
DSC_0204-1230.jpg

山の中に小さなメリーゴーランドが
DSC_0218-1230.jpg

山には馬が1頭、坊は初乗馬にチャレンジ
DSC_0209-1230.jpg

木で作った馬やトナカイがあちらこちらに飾ってありました
DSC_0224-1230.jpg

トラクターに兄弟を乗せたりしてみたり
DSC_0276-1230.jpg

広い場所ではないですが雑貨のショップをのぞいたりして
歩くのも楽しいです
DSC_0258-1230.jpg

ランチはオーベルジュの中のフレンチ料理のル・マリアージュ
3時頃にいったせいか人も少なくあたたかい日差しの中で
おいしい料理を堪能
DSC_0296-1230.jpg DSC_0294-1230.jpg

DSC_0298-1230.jpg DSC_0302-1230.jpg

坊ラコはキャリーに入って食べている私をじぃーと見つめて
お前だけおいしい思いして~という目で見てました
DSC_0290-1230.jpg

今日のお泊りはわんわんパラダイスのコテージ
キッチンはもちろん食器や炊飯器などもあり材料を調達して
そこで料理するのもいいです
夜はストーブをつけていても寒くてゆたんぽのようにあたたかい
坊の取り合いをしながら就寝です
DSC_0306-1230.jpg

| 旅行 | 00:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

素敵
あーん坊君やラコ君になりたくなった~そうしたらmasumiさんがいろんな場所に連れて行ってくれるから

| Lionママ | 2007/01/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
坊ラコになるのはおすすめできませんよ…
私に振り回されてばかりなので
つらい思いをさせてしまいます!

| masumi | 2007/01/05 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

