PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

☆チワワ新年会☆
MARSさんまでLionママさんがで迎えに来ていただきました
足といえばときどきの私にはとてもうれしいですLionママさんありがとうございます
今日は13チワが集まりました
メニューをチェック中のひめちゃん
DSC06350-0107.jpg

ウィンちゃまと坊の離れてますがツーショット
DSC06352-0107.jpg

久しぶりに小太郎くんに会えました♪ママがトイレに行っている時
ドアの前にちゃんと待っていてとてもかわいかった
DSC06364-0107.jpg

今日はこつぶくんはお留守番でまめすけくんが出陣
DSC06355-0107.jpg

YUKIさんに抱かれてひめちゃんとパーティーカラー同士のショット
DSC06371-0107.jpg

袴姿が似合うかっこいいLionくんと、となりで寄り添うBEVIちゃん
DSC06403-0107.jpg

BEVIちゃんをいつも見守っているそらくん
DSC06388-0107.jpg

アレちゃんはぶっちーさんのマッサージでウトウト
DSC06375-0107.jpg

かわいいベロのアプちゃん
DSC06381-0107.jpg

気がつくとYUKIさんの回りにみ~んな集結
DSC06382-0107.jpg

なんだかだんだん増えてるような…
DSC06383-0107.jpg

そして2次会へ
今回は特別に個室を用意してくれました♪周りを気にせずにチワワ飲み会
DSC06433-0107.jpg

いつ見ても姉妹のようにそっくりなネネちゃんとひめちゃん
DSC06421-0107.jpg

おやつタイムは夜も続くでごきげんな兄弟です
もちろん今日のご飯はヌキです。当分ご飯少なめ
DSC06414-0107.jpg

夜遅くまで(午前様とは気づきませんでした!)みなさんありがとうございました
そして楽しい新年会を開いてくれたLionママさん幹事お疲れ様でした
お年玉まで頂いて帰りも送っていただきありがとうございました

| PARTY | 21:35 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
新年会ではありがとうございましたぁ~☆
楽しかったですね♪
masumiさんとはもっとお話したいで~す!!
あっ!BEVIがいっぱいお膝にのっちゃってスイマセンでした・・
また遊んでくださいね☆

バーゲン!今週行って来ようと思いま~す(笑)斜体の文

| あやぽん | 2007/01/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
masumiさん、こんにちは♪

新年会では、ありがとうございました。
とても楽しかったですね。
とても遅くまで、みんな一緒でしたが、無事帰ることできましたか(^_^;
今回は坊くんの「ちょうだい!ちょうだい!」とラコくんの「青年の主張」にやられました。

また遊んでくださいね。

| pochilou & YUKI | 2007/01/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

また一緒に遊ぼうね
楽しかったなぁ~また一緒に遊んでね
Lionママはラコ君の鳴き声に萌えーです
坊君も最初はウーだったのにだいぶ覚えていてくれて
大変嬉しかったです・・・
またお誘いしますので今度はカフェにでも行こうね

| Lionママ | 2007/01/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
行きたかったぁ~
めっちゃ楽しそう~
しかも2次会まで・・・
新年早々 残念無念でなりません・・・(-ェ-`lll)ショボーン
絶対リベンジをっっ!!

| ガンバルママ | 2007/01/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

新年会ではお世話になりました★

坊くんとラコくんはちょくちょく私の所に
来てくれました(^∀^)
可愛いすぎたのでお菓子をあげまくってしまいました・・・
すいませ~ん(>Å<;)

2次会行けなくってホント残念でした。。。
また今度も小太郎と遊んで下さい☆
そしてmasumiさんともお話したいで~す♪

| 小太ママ | 2007/01/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/12 19:57 | | ≫ EDIT

あやぽんさんへ
ありがとうございました♪
坊がうなってしまってすいませんでした
それでもBEVIちゃんそんなこと構わずに
遊びにきてくれてうれしかったです(*´∀`*)
BEVIちゃん坊ラコどんどん調教して天狗になってる鼻
へし折っちゃって下さい!
バーゲン話また聞かせてくださいね☆

| masumi | 2007/01/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

pochilouさんYUKIさんへ
ありがとうございました~
とっても楽しくてつい時間を忘れてしまいました…
遅くまでありがとうございました
食いしん坊な兄弟で申し訳ないです
食べ物の執着心は半端でないほどで…(恥)

| masumi | 2007/01/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ
新年会ありがとうございました!
そして幹事お疲れ様です☆
しかも送り迎えまでしていただいて
Lionママさんには頭が上がりません☆
坊ラコもはじめてあった時より
だいぶ友好的になって皆さんのおかげです!
また色々と一緒に遊んでください♪

| masumi | 2007/01/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

ガンバルママさんへ
今日はガンバルママさん来ると
てっきり思っていたのでお会いできなくて残念…
今年はたっくさんと
色々遊んでくださいね
リベンジ企画期待してま~す♪

| masumi | 2007/01/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

小太ママさんへ
新年会ありがとうございました♪
坊ラコそっちに行ってました?
落ち着いてお食事できなかったですよね
すいませんでした…
とっても大人しいかったので
お家での姿が気になりました(゚ー゚☆キラッ
また一緒に遊んでくださいね♪

| masumi | 2007/01/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

masumiさん、こんばんは~♪

もの凄く出遅れてますが、新年会ではお世話になりましたv-436
楽しかったですね~☆
ラコ君の『青年の主張!!』とっても主張してました(笑)
可愛かったわぁ~v-391

また遊びましょうね♪
メルしてありますので見てね~i-233

| ぶっちー | 2007/01/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさんへ
新年会ではありがとうございました♪
酔っていたとは思えませんでした☆
ぜんぜん変わらなかったのでうらやましいです
坊ラコ共々食いしん坊で主張ばっかりして…
一芸してからおやついただけるように仕込んでおきます

| masumi | 2007/01/17 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

