PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら祭り

遅くなりましたが…桜話です
DSC_0091-0401.jpg

今年の4月1日はいつもの散歩道で年に一度、一番華やぐさくら祭りでした。
DSC06832-0401.jpg

各自治会の出店や屋台が桜の木の下にズラッと並んで、ついそそられて
買ってしまいます。
DSC06849-0401.jpg

太鼓や吹奏楽、バンドの演奏などがあり、人も遠方から見にくる人も多く
いつも歩いている道とは思えないほどの人の多さです。
DSC06846-0401.jpg

野点もありますが、ギャラリーが多くてゆっくりできなさそうsc04
DSC06848-0401.jpg

少し歩くとキャンペーンの宣伝をしにあの人が!・・・・うぅ~んソ猝ヨ
テレビで見たことあるけど、名前がイマイチわからないんですが、
『ボビーのお友達』とみんなは呼んでいました。↓この人です
DSC06853-0401.jpg

こんな所へ遥々来たんだ~と関心してしまいました、
宣伝効果があったかは不明です。
ちなみに配っているビラには名前は載っていませんでした。

ワンコ連れも多かったのですが、吠えている子が誰もいない汗汗
家のガキどもは無理そうなので、時間をずらしてお散歩DSC_0027-0401.jpg

ワンコたちの花見は散って桜のカーペットになってからの方が実感するのかも
DSC_0014-0401.jpg

| イベント | 08:44 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

12月12日は調神社の十二日まち(歳の市)に坊とラコ連れて行ってきました
混んでるとのうわさ通りどころか、それ以上
坊とラコはキャリーに入って顔も出せないほど人の多さに驚きました
今年最後のお参りとおみくじを引いて1年のお礼
DSC_0087-1212.jpg

屋台も約800店も出ていて昔ながらの屋台やお化け屋敷などもあり見て回るのもおもしろいです
DSC_0088-1212.jpg

そして福をかき集める縁起物『熊手』
DSC_0100-1212.jpg

目移りしてしまいそうなほど大きくて立派な熊手がたくさん
DSC_0102-1212.jpg

せっかく坊ラコ連れて行ったのに写真もとれなかったので
帰り道の新聞屋さんのイルミネーションで記念写真
DSC_0124-1212.jpg

ラコは神社でも人にぶつかるとワンワン鳴いて
怒っていたのでごきげんナナメ…しらんぷり状態
DSC_0135-1212.jpg

おみくじは『末吉』末って…私は神社のおみくじで大吉も中吉も出た事がないんです
今年のお正月は凶でした…とにかく福が来るように小さな熊手の
『かっこめ』でガシガシ福を集めたいと思います
DSC_0015-1212.jpg

| イベント | 22:48 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2006

インボイスSEIBUドームへラコだけ連れて行ってきました
DSC05834-2.jpg

ラコはワンコや人に慣れていないのでワンワン吠えて向かっていってしまう性格を直したく
いろいろなことに慣れさせる目的で連れて行きました
案の定、ラコは吠えまくりで怖くて震えているし
ラコはエクストリームなんてやらないだろうと思っていましたが参加しました
DSC05837-2.jpg

フラッグも間がラコの体以上に開いているのでただの棒にしか見えない様子
やっている姿が笑えておもしろがってしまいました
DSC05838-2.jpg

買い物のブースに行くとお教室でお会いしたas know asのデザイナーさんとモデルのハッチくんとダックスちゃん達にお会いしました
ラコは吠えまくって落ち着きがなくダックスちゃんをビビらせてしまい退散
そしてエクストリームの総合決勝戦
楽しそうに行っているワンちゃん、こんなコミュニケーションがとれるようになれたらいいです
出場者のワンちゃんもハンドラーさんもスリムなのには驚きました
DSC05845-2.jpg

| イベント | 11:31 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

