PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッズ優勝!

ネネパパさんママさんの浦和レッズが優勝したら試合後にアイトールカフェで祝杯します!
との事で坊と参加させてもらいました~☆
ついに初リーグ優勝おめでと~
今日は3姉妹で祝勝会へネネちゃんとロビィちゃん
DSC06036-1203.jpg

三女のアレちゃん!まだ3ヶ月いっぱいしっぽ振ってくれました
DSC06046-1203.jpg

今日ゴールを決めたロビィちゃんお疲れ様~
DSC06055-1203.jpg

Cafeに到着するとウィンちゃんとアプちゃんにお会いして嬉しかった
今度ゆっくりご一緒させて下さいね♪
DSC06023-1203.jpg

そしてLionくん&ガンバルくんが到着して乾杯
DSC06057-1203.jpg

今日の男の子たちは
ネネちゃん大好きLionくん
DSC06085-1203.jpg

ガンバルくんもネネちゃん大好き ガンバルくん今日はサンタさん衣装
DSC06096-1203.jpg

そして坊はLionママ大好き
DSC06070-1203.jpg

閉店までいろいろお話できて楽しかったです♪
帰りはまたLionママさんに送っていただきましたありがとうございます

| PARTY | 19:51 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでBBQ

バーベキューへ行ってきました~ネネママさんパパさんありがとうございます
坊ラコ連れてのBBQは初♪アジリティーもできる広めの場所で貸切
DSC_0141-1118.jpg

早速、ぶっちーさんにおやつをいただいて食いしん坊ぶりを披露
DSC_0102-1118.jpg

Lionママさんずっと焼いていただいてありがとうございました
おいしくてパクパク食べてしまいました
DSC_0151-1118.jpg

おいしい匂いがするのでサプライズを期待して今回2匹は少し落ち着いていました
DSC_0146-1118.jpg

ネネちゃんにアプローチして元気いっぱいのLionくん
DSC_0149-1118.jpg

Lionくんに負けじとアプローチしていたガンバルくん
DSC_0155-1118.jpg

ネネちゃんとひめちゃんはpochilouさんの膝の上の特等席に
DSC_0173-1118.jpg

ウィンちゃん今日はアプちゃんとお揃いで
DSC_0131-1118.jpg

今回の最年少アプちゃん小さいのに一番走ってたのが印象的!
DSC_0132-1118.jpg

こつぶくんは坊と同じ年なのに大人しくて落ち着いていました
DSC_0106-1118.jpg

まめすけくん色合いがとっても素敵でチョコ色もいいな~
DSC_0116-1118.jpg

Lionくんとガンバルくんとアプちゃんの元気のいい走りっぷり
DSC_0171-1118.jpg

それをクーラーBOXの上から高みの見物の坊
DSC_0168-1118.jpg

今日は寒くて女の子チームはファーベットでくつろいでました
DSC_0164-1118.jpg

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい焼きそばを焼いている時にのこり15分に気づき
あわてて鉄板からじか食べに変わりました
DSC_0196-1118.jpg

幹事のネネママさんパパさんそして材料を用意したり、下ごしらえをしていただいたLionママさんpochilouさんYUKIさんありがとうございました感謝です
そしてガンバルママさんにおやつのプレゼントをいただきましたありがとうございます♪
DSC_0212-1118.jpg

みんなととっても楽しい時間を過すことができました

| PARTY | 13:30 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の運動会

昨日のPARTYで運動会だけ今日へ延期になり今回はラコだけの参加
シートをひいて準備OK♪
DSC_0017-1112.jpg

坊はお留守番なので男の子のラコがしっかり頑張らないと!
DSC_0011-1112.jpg

ママの黒姫ちゃんも初参加、なんだか母親参観のようです
DSC_0004-1112.jpg

苺姫ちゃん元気いっぱい! くりんちゃんはすてきなお姉さん!
DSC_0026-1112.jpg

ジャックくん今日も頑張ろうね!
DSC_0051-1112.jpg

A・B・Cの3チームに分かれて運動会開始☆
ラコはくりんちゃんと一緒のAチーム
DSC_0107-1112.jpg


綱引きゲーム
トラロープを中心としてチームごとにリードを束ねて自分の陣地に引っ張り合います
DSC_0071-1112.jpg

準備をしている中、ラコの上をダックスちゃんがジャンプしてたり
なにがなんだかさっぱりわかっていない様子でスタート!
DSC_0072-1112.jpg

RECALLの甲斐もなくあっさり引っ張られ、Aチームは全敗でした…
DSC_0077-1112.jpg


おすわりマテゲーム
おすわりさせて待てたら飼い主さんが少しづつ離れます、それでも待っていられるか
ベッカムくんはかわいく伏せで待ってました
DSC_0094-1112.jpg

Aチームはくりんちゃんの活躍により1番

そして恒例の陣取りゲーム
Aチームは早々と終わってしまい、BチームCチームを観戦
ママのジャンケンをじっと見ているチワコちゃん
DSC_0117-1112.jpg

Aチーム総合で2位みんなよく頑張ってました
帰りはみんなで集合写真を撮って解散
DSC_0133-1112.jpg

今回の運動会はあいにくのお天気でしたが2日にわたって遊びに行けて楽しんできました☆
全然戦力にならないかったラコは帰ったら坊と猛特訓です

| PARTY | 23:18 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のParty

ブリーダーさん出身のワンコ限定のPARTYに行ってきました
しかしで延期かと思いきや決行するとの事で急いで支度をして行ってきました
今日はブリーダーさん宅でお弁当を食べた後、歓談会となりしつけの事や同じ出身のワンコだけあってクセやしぐさが似ている部分を聞いたり、久しぶりにお会いするワンちゃんとのトークで雨が強く降っているのも忘れてしまいました
DSC05909-2.jpg

PARTYではいつも仲良くして頂いているくりんちゃん
DSC05873-2.jpg

前々回のPARTYではまだ5ヶ月だった小鈴ちゃん
DSC05893-2.jpg

ラコとパパが同じなビビちゃん
DSC05894-2.jpg

坊の甥っ子ジャックくん
DSC05921-2.jpg

坊のお姉ちゃんのリーフちゃん
血筋の『おねがいポーズ』
DSC05905-2.jpg

かわいいお洋服で登場チワコちゃん
DSC05911-2.jpg

ラコのママの黒姫ちゃん
DSC05962-2.jpg

そしてラコと同じく生まれた苺姫ちゃん
DSC05916-2.jpg

同じく生まれた5匹のうちフォウンなのは苺姫ちゃんとラコだけ
性別は違うけどやっぱり似てるっ!
DSC05953-2.jpg

親戚さんに会うと初対面でも初めて会った気がしないのはなぜでしょう?

| PARTY | 18:18 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chihuahua☆PartyVol.4

今日はMARSさんのチワワパーティー
寝坊してしまって大遅刻!ドタバタで到着した為
坊とラコは大興奮、唸るは吠えるはもう大変でしたが
前回参加されている方はわかっているようで助けていただきました
看板犬の紹介
DSC05106-2.jpg

今回はゲームなしで食事とフリートークのみでした
飼い主さんはピタパンや春巻き
DSC05135-2.jpg

ワンコスイーツはバナナケーキ
DSC05108-2.jpg

久しぶりの再会♪
Lionくん、いつも遊びにきてくれてありがとう!
クマさんに変身わんちゃん大好きで社交的で羨ましい
DSC05122-2.jpg

ウィンちゃん、必殺『がん見』で私はノックダウンよ
DSC05125-2.jpg

APちゃん
ウィンちゃんの妹さん4ヶ月でめちゃめちゃかわいい
抱っこさせてくれてありがとう♪
DSC05113-2.jpg

サクラちゃん
前にお会いした時よりもとっても明るくなっていました
DSC05172-2.jpg

ネネちゃん
小さいけど誰とでも遊べちゃうなんてすごい
DSC05184-2.jpg

ロビィちゃん
今日はパパさんもご一緒でうれしそうでした
DSC05154-2.jpg

おやつ大好きの坊ラコもいっぱいみんなからいただいてしまい、
この2匹はおやつもらいが目当てで参加してるんじゃないか
DSC05116-2.jpg

慣れてきたようでだんだんみんなの近くへ寄っていったり
DSC05165-2.jpg

坊は嗅がれても怒らなくなってきてるような?(←気づいてないだけかも)
ドサクサにまぎれてラコが嗅ぎにいってたりしました
DSC05180-2.jpg

そして初めましての
ガンバルくん
元気いっぱいでLionママさんのリハビリをお手伝いしていたのが
とってもかわいかったです♪
DSC05133-2.jpg

BEVIちゃん
ちっちゃくて舌がペロって出ていてかわいい
DSC05112-2.jpg

そらくん
ブラックタン&ホワイトの配色がとってもきれい
DSC05257-2.jpg

ひめちゃん
おとなしくてかわいらしい女の子でした
パパさんおやつありがとうございます
DSC05244-2.jpg

小太郎くん
坊と同じ位の大きさでなぜかとっても親近感!
DSC05232-2.jpg

そしてすももちゃんくるみちゃんもなかちゃん
ブリーダーさんとの事で、ワンちゃんのいる環境で生活しているので
大勢での中でも伏せをして堂々と落ち着いていました
DSC05224-2.jpg

DSC05161-2.jpg

DSC05223-2.jpg

紹介ばかりになってしまいましたが、みんな
遊んでくれてありがとうございました☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆
DSC05253-2.jpg

そして帰りLionママさんとLionくん、送っていただいて
ありがとうございますとっても助かりました!

| PARTY | 23:32 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chihuahua Party

MARSさんのチワワパーティーに参加してきました
8261.jpg

自己紹介をしてからゲームへ
チーム戦なので気合いが入ったのか
またまた落ち着きなく、うるさくてごめんなさい
8262.jpg

坊とラコはブルーチーム5チーです
大きいお目々のサクラちゃん
8266.jpg

凛々しいお顔のLionくん
パパさんラコを預かっていただきありがとうございます!
8265.jpg

そして勝利の女神WINちゃん
8263.jpg

ブルーチームは優勝でした
8264.jpg

その後はCafeでお食事
8267.jpg

わんこのおやつもいっぱいケーキはティラミスでした
8268.jpg

チワワの看板犬プップちゃん
8269.jpg

おやつタイムは食いしん坊兄弟の本領発揮!
82612.jpg

看板犬チームのおやつタイムにもちゃっかり参加してます
82613.jpg

帰りはネネちゃんとロビィちゃんとバスでお会いしました
82624.jpg

モデル座りが素敵なロビィちゃん
82611.jpg

はじめて参加させていただいたのですが楽しかったです☆
みんな優しくしていただきありがとうございましたm(_ _)m

| PARTY | 22:04 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

