≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2009

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
新しい年がさらによい年でありますように心からお祈りいたします。

DSC_0045.jpg


今年もよろしくお願いします。

masumi&坊ラコ

| あいさつ | 21:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2008

ラコを連れようちえんのクリスマスパーティー
DSC0958620081223.jpg
ドキドキしてどうしていいか戸惑っている様子
DSC0956120081223.jpg
午前の部と午後の部と分かれて開催されましたが、食事はみんな一緒
持ち寄ったりとトレーナーさんテキパキと用意してくれました。
食事中はみんなお利口さんです。
DSC0955820081223.jpg
DSC0955720081223.jpg
パーティーはチーム戦のゲーム大会
DSC0956820081223.jpg
トレーナーさんのクイズゲーム、おいでゲーム、おやつ当てゲーム
DSC0957020081223.jpg
DSC0957220081223.jpg
DSC0956720081223.jpg
DSC0957620081223.jpg
DSC0957920081223.jpg
DSC0958020081223.jpg
DSC0958120081223.jpg
DSC0958320081223.jpg

ラコのピンクチームは1位でプレゼントをいただきました。
ワンコと一緒にゲームするのはやっぱり楽しい顔
またイベント楽しみです

| イベント | 21:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリーム体験会in千葉

年に一回、スーパードッグカーニバルのイベントでエクストリームが行われますが
その体験会へ参加してきました。
体験といってもタイムをだして順位を決めるし、ちゃんと体高も測ります。
DSC_008820081130.jpg

ASHくんは何か始まる期待にうきうきして
DSC_010220081130.jpg

坊はやる気ないけど仕方ないって顔
DSC_010820081130.jpg

障害物のルール説明をしてデモ練習に参加し、その後は各自で自主練習

DSC_012020081130.jpg
DSC_012820081130.jpg
DSC_013720081130.jpg
DSC_014120081130.jpg

はじめの種目、総合(色々な障害物を超えていく競技)

ASHくんは初チャレンジでリードなしで挑んでスゴイ
DSC_015120081130.jpg
坊はリードありで慎重に1つ1つこなしてました
DSC_017920081130.jpg
DSC_018120081130.jpg
アジリティをも行っているクッキーくんはベテランの走り
DSC_021620081130.jpg
フラッグもスイスイこなしていきます。
DSC_022120081130.jpg
DSC_022620081130.jpg

次の種目、ハイジャンプ(ハードルをジャンプして段々上げていって、バーを落としたら失格)
これはASHくんRUEちゃんクッキーくんが参戦
みんな飼い主さんの合図でジャンプ
DSC_025420081130.jpg
DSC_025920081130.jpg
DSC_026720081130.jpg

小型犬でも大ジャンプ
DSC_028520081130_20090101192411.jpg

最後の種目、ハイスピード(19台のハードルを飛んでタイムを競う競技)

DSC_029920081130.jpg

坊の結果は総合38位、ハイスピード41位
初めてでこれだけこなしてくれたのに驚きました。

みんな良く頑張りました
クッキーくん
DSC_034720081130.jpg

DSC_035120081130.jpg
カンスケくん
DSC_035820081130.jpg
RUEちゃん・ASHくん
DSC_037820081130.jpg

RUEちゃん見事総合で5位入賞おめでとう
DSC_036320081130.jpg
DSC_038720081130.jpg
海ほたるで夕暮れを見てまた次回楽しいことの相談です。
DSC_040220081130.jpg

| イベント | 16:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の昭和記念公園

紅葉を見に昭和記念公園へお散歩
広いのでトレインで1周しながら探索。
DSC_0005200801115.jpg

色鮮やかな紅葉、イチョウも見事に黄色く染まっていました
DSC_0018200801115.jpg
DSC_0024200801115.jpg
DSC_0026200801115.jpg
DSC_0040200801115.jpg
DSC_0051200801115.jpg
DSC_0074200801115.jpg
DSC_0087200801115.jpg
DSC_0110200801115.jpg

坊ラコも銀杏匂いで秋を感じていました
DSC_0132200801115.jpg
DSC_0141200801115.jpg

無理やりショット
DSC_0168200801115.jpg
DSC_0196200801115.jpg

遠くへ行かなくても十分に紅葉を楽しみました。

| お散歩 | 15:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようちえん

ラコが1歳を過ぎてから怖がりでビビリのくせに私と一緒にいる事で強がって
坊とケンカしたり、他のワンちゃんに吠えたりし始めたので
ワンコや人に慣れて一緒にいても大丈夫ということを教えてもらうために
ようちえんに通っています。
DSC_0032200801031.jpg

1ヶ月経ったところで、写真の報告書をいただきました。
DSC_0013200801031-1.jpg

お散歩したり、他のワンちゃんと撮影会したりとラコなりに頑張り中のようです。

| しつけ | 14:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢

日帰りで軽井沢へ行っていました。
駅弁を食べて新幹線を満喫する暇もなく、軽井沢へ到着
セントメンバーと軽井沢スカイパークで待ち合わせです。
DSC_0099200800906.jpg
DSC_0110200800906.jpg
朝一番乗りなのでプールや3000坪のドッグランはほぼ貸切状態
DSC_0053200800906.jpg
DSC_0051200800906.jpg
DSC_0067200800906.jpg DSC_0060200800906.jpg
冬はゲレンデなのでリフトで山頂へ
初めて夏場のゲレンデコースを歩きましたが、
傾斜が緩やかなコースでしたが意外と疲れました。
DSC_0105200800906.jpg
と、いうことでみんなで休憩
DSC_0174200800906.jpg
DSC_0175200800906.jpg
DSC_0179200800906.jpg
DSC_0206200800906.jpg
昼食はアメリカンBBQ「Aggies」
特性釜でじっくり焼いたチキンやポークリブ骨
凝縮したお肉は噛むほどに旨さがでておいしかったです
DSC_0224200800906.jpg DSC_0209200800906.jpg
DSC_0217200800906.jpg DSC_0219200800906.jpg
次に向かったのは鬼押し出し園
お決まりの集合撮影場所で記念写真
DSC_0238200800906.jpg
DSC_0258200800906.jpg
大噴火跡の溶岩を見ながらお散歩
普通じゃない風景で、ワンコつれて歩いてるのがちょっと不思議です。
DSC_0267200800906.jpg
ソフトクリームを食べる為に立ち寄ったお店の隣にドッグランがあったので
クッキーくんがフリスビーを披露してくれました
DSC_0289200800906.jpg DSC_0277200800906.jpg
そして滝を見に千ヶ滝へ
途中土砂崩れのため通行止めなどありましたが
日が落ちる前に行かねばとちょっと小走りしながら到着
癒しの滝、疲れが吹っ飛びました。
DSC_0322200800906.jpg
ワンコ連れて初めての軽井沢
自然を堪能し楽しい1日でした絵文字名を入力してください 次回はお泊りで…
DSC_0342200800906.jpg

| おでかけ | 12:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏生まれの誕生日会&プール

セントメンバーの夏生まれをお祝いしようという会
今回はプールをしながらバルコニーでランチ。
DSC_0076200800816.jpg
DSC_0083200800816.jpg
DSC_0085200800816.jpg

今日も暑いね~クッキーくん
DSC_0079200800816.jpg

水が苦手なので逃げ腰
DSC_0081200800816.jpg

今日は下の階でもプールしてるくらい絶好のプール日和太陽
DSC_0108200800816.jpg

みんなでプールでワラワラjumee☆faceA3
DSC_0104200800816.jpg
DSC_0101200800816.jpg
坊はお風呂に浸かっている感じ
DSC_0098200800816.jpg

みんな気持ちよさそうBrilliant.
DSC_0112200800816.jpg

カンスケくんはボールを追いかけプールに出入りたのしそう
DSC_0103200800816.jpg
DSC_0110200800816.jpg
DSC_0116200800816.jpg
DSC_0125200800816.jpg

プールに足を浸しながらおしゃべり
DSC_0123200800816.jpg

クラッカー夏生まれのワンコはASHくんとクッキーくんと坊
桜さんお手製のワンコケーキでお祝いいちごケーキ
ASHくんと坊は6歳、クッキーくんは4歳おめでとう
DSC_0142200800816.jpg

取り分けてみんな一斉にいただきます
DSC_0163200800816.jpg

ゆっきーさん特製キーマカレーをいただき
DSC_0168200800816.jpg

クラッカーそして飼い主さんの夏生まれはきゅーちゃんです
おめでとうございます
DSC_0176200800816.jpg

クッキー家でスイカのケーキをいただきましたアップロードファイル
DSC_0169200800816.jpg

2層にスイカが入っていて初めての組み合わせでこれが合います絵文字名を入力してください
DSC_0181200800816.jpg

真夏の楽しい誕生会みなさんありがとうございました

最後はクッキーくんとRUEちゃんがお手製のテニスペアルック撮影会
その隣でテニスコートの管理人風の坊おじさん参加。。。
DSC_0191200800816.jpg

| イベント | 04:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー坊

花8月6日は坊の6回目の誕生日でした花

今回は手作りのおいものケーキたんじょうび!でお祝い

DSC_0061200800806.jpg
ゆでたサツマイモをマッシュしてゼラチンで固めて、
カッテージチーズをぬってフルーツをのせました。
意外に簡単でパクパク食べてくれました。

6歳ですが、これからいろいろとまだまだチャレンジしていきたいです骨

| 記念日 | 00:56 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008-3

3日目はニセコ
北海道へくるとここへ来るのが楽しみな場所

2日目からラコはごはんを初めて残し元気がない感じ
ホームシックなのか具合が悪いのか心配。
DSC_0178200800720.jpg

ドッグランで運動
アジリティーもやる気なし…どうもバーの横を通る横着振り。
DSC_0180200800720.jpg
呼べば来るだけの運動ですが、それでも十分。
DSC_0181200800720.jpg
DSC_0183200800720.jpg

ゴンドラにのって羊蹄山を見渡そうとしたけど霧が出てしまい残念。
晴れていれば洞爺湖まで見えるそうです。
DSC_0231200800720.jpg
DSC_0192200800720.jpg
DSC_0195200800720.jpg

宿泊はいつもお世話になっているふらいぱぁん
いつも満足させてくれる料理とママさんで、居心地がいいです。
DSC09492200800720.jpg DSC09493200800720.jpg
DSC09495200800720.jpg DSC09496200800720.jpg
DSC09498200800720.jpg DSC09499200800720.jpg

帰りに前から行きたかったBoulangerie JINへ
マッカリーナの朝食で出てくるパン屋さん
いつも行く道がわからず迷って行けずじまいでした。
きたかいあって生地に味があっておいしい絵文字名を入力してください
DSC_0244200800720.jpg DSC_0245200800720.jpg

途中元気がなかったラコですが便秘をしていたようで、ヨーグルトを食べて治しました。
帰ったら元気いっぱい、ラコらしい。。。
DSC_0236200800720.jpg

| 旅行 | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!HOKKAIDO 2008-2

2日目天気
見渡すかぎり敷地内なので走り放題!
DSC_0104200800719.jpg

なのに外ではまったく走らず。
DSC_0137200800719.jpg

そしてコムニの朝食
朝から野菜いっぱいした
DSC09482200800719.jpg

車もあまり走っていない場所なので少しお散歩して十勝を移動
DSC_0109200800719.jpg
DSC_0113200800719.jpg
DSC_0116200800719.jpg
DSC_0123200800719.jpg

夜は花火を見に登別温泉へ
鬼が間近に歩いてきたり踊ったり握手したりパフォーマンス
DSC_0150200800719.jpg

最後は地獄谷での鬼花火
DSC_0154200800719.jpg

鬼が花火を手で持って順番に打ち上げます。
DSC_0170200800719.jpg
DSC_0168200800719.jpg
30分くらいのショーですが十分楽しめました絵文字名を入力してください
DSC_0164200800719.jpg


| 旅行 | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

